■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!←

紗那ですー!


ふぁ、早く復帰したい!

まだテスト終わらないし……

学校のPCから訪問してやろうか。

むしろそうすべきじゃないの?

禁断症状なうですし!w

みなさんのブログにいやされたり頷いたりしてるんで←

コメントとかもしたいしね!

もうちょっと頑張りますし←


バトン消化しようかな、と思ったけど。

準備いる奴ばっかだなー


今日ですか。

家で勉強したりついったーしてました。

数学、赤チャート。

落ち着いてやると出来ますねー。

ついったー早く手放すし……

ついったー気にすると勉強が手に着かない!

不思議だね!(蹴



ではでは、今日はこの辺で!

コメント少なくて寂しいです(

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [慶]

更新の約1分後にコメントしてみるよ←

ツイッターやりながら勉強って、私がDSやりながらPCするのと同格じゃない?

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [遺国の石]

あれ? どうして自分は更新や訪問をしてるのだろう?

企画が大変なことになってしまったので、
自分も勉強しないとマズイのですよ。

でも禁断症状が出そうだし… 
困ったものですww

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [takuhizuki]

赤チャートって@@!!
やっぱすごいレベル高いんですね
俺の学校黄チャートともう1個変なやつしか使ってないなぁ。。

俺はアニメ見るか音楽聴きながらやるとグッドです

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [mitz]

私も赤チャート家で使ってます^^

テスト頑張って下さいねっ!!

☆ [ルイージ@携帯]

自分は部活に疲れすぎて勉強する気が起きません(

もうすぐ中間テストなのに…w

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [天野愛実]

今気づいたんですけど・・・青チャートって結構レベル低い?
青とか赤とかよく分からn・・・そもそもあれってチャートだっけ?←

ていうか全然勉強せずにテストに望んでてすみません!
むしろテスト週間の方が時間あるからブログ更新してたんですけど・・・
あぁそうか、だから私馬鹿なのか

☆ [teiya]

忙しくなって更新できないと禁断症状ヤバイですよねw
私も禁断症状やばばばいです…;最終的にケータイで訪問しに行く荒業を使ってます←


ながら勉強できるって逆にすごくないですか?
私音楽聴くだけでも無理ですよ?
歌いたくなっちゃうんですよねー…w

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [Aroty]

禁断症状わかるなぁ;
あとちょっとだし、最後までがんばれ~w
俺みたく理性が敗北すると試験帰ってくるたびにひきつった笑いを浮かべることになりますよ!←

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [黒田裕樹]

禁断症状が出るほどPCやブログ好きということですね(^^ゞ
やることをやっていれば、時間が解決してくれますよ。

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [みのりん]

俺も中間があるから勉強しないといけないんだがやってないっていう(
勉強しながらツイッターって凄いなw

あ、元ポケです。
名前変えてみました(・ω・)ノ

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [pigeonmilk]

18日からテストですが・・・w

禁断症状?毎日ですb←

チャートは買わないことにしました。
サクシードとチェッピーで十分w
ってか十分難しい;

☆Re: 2学期49日目 紗那、はやく更新復帰したいんですが!← [高峰]

そしてこの2→11コメの飛躍である(謎

ツイッターの悪循環はわかる気がするwwww
勉強!→ツイッター・・・→ええい!べんky・・・つい・・・あああああ←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

