■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期44日目 紗那のクラスメートが気になる単語を使っているようです

紗那ですー!


今日はケータイからですしね!


このブログが盛大な釣りをやっているわけで、種明かしをどこかに作っとかないと。

なんかアウトだよね、このブログw

テスト明けたら、それも仕込む!



今日、英演の範囲が終わった!

この範囲はひどい。

不定詞と分詞とかね、マジ勘弁……



まぁ、他には特に何もない……

あ、体育のバレーは辛かった!

眼鏡かけないと、距離感が取れないんだよね。

眼鏡歪むよりはましだから良いんだけどさ



最近のクラスメートの発言はひどい。

リア充がリア充とか発言してるのよ。

もうマジ爆破してあげようかな、って思った。

そういうのは紗那みたいな人が使う言葉なんだよ?

あなたたちはリア充なんだからもっとどっしりと構えなよ。


後は、ツンデレですか?

きっと一世代前(笑)のツンデレのことでしょうねー

いやいや、あなたたちのいうツンデレは魅力も何もないですし……

つんでれはもっと高尚なもので(以下略)


とりあえず、クラスメートの発言はあれですなー

なんか誤用ひどい。

ポケモソの努力値、個体値ばかにするとかね(

あり得ないでしょwww


ではでは、コメ返しますし!




>おや今日の学校について書くのは私譲りかな?
紗那のブログはもともとこういうスタイルだったのよー!
最近はネタが貯まってたから、それしなくて済んでたんだけどね……


黒田さん

>カトリックとプロテスタントとの戦いに敗れた方が、巻き返しのために世界へと乗り出しました。
>壮大な大航海時代の幕開けです!
こうつながってもくるんですか!
ルネサンスー大航海ー宗教改革が範囲なんですけど、今回は勉強しててすごい楽しいんですよねー!

>…実際には白色人種による原住民の虐殺&奴隷化ですが(´Д`)
確かにそうですね……
教科書にもいろいろ出てました。

>スペインに負けじと秀吉が…って、これは日本史か(^^ゞ
講座の方でじっくりとお聞きします←


サクラさん

>カトリックとか何とか、私のツボですよ。
そうなんですか?
紗那の場合は、と魔の影響なんだけど(

>しかし私は専門校ですんで、世界史も日本史も中途半端なところで終わっちゃったんですよねえ。
中途半端は何事も困るというか残念な気になります

>私にとって専門教科なんて役に立たないのに(だったら何で入ったんだって話ですが)。
将来的に何かしら役に立つのでは……?
昔経験したことが、意外な形で役立つのはよくあることですし。



では、今日はここまで!

コメントとか拍手とか、期待してるよ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期44日目 紗那のクラスメートが気になる単語を使っているようです [kaii]

確かに盛大すぎる釣りだなw

確かにメガネかけた後メガネ外すとなんか距離感がつかめない……
いや、貴方もリア充でしょう。

☆Re: 2学期44日目 紗那のクラスメートが気になる単語を使っているようです [Aroty]

盛大な釣りわろたw
誤用かぁ・・・俺もしてるかもしれないな(笑

ところでツイッターの垢変えたんで相互してくれるとうれしいですw
ID:aarroottyy

☆Re: 2学期44日目 紗那のクラスメートが気になる単語を使っているようです [初音]

お久しぶりです初音です

私の学校のリア充共も
「えーwwwうちwwwーリア充とか超憧れてるよーwwww」
とか言ってて殴りかかりそうになりました
ここまで「リア充」という単語が浸透してきてるのも
恐ろしいですけどね

良かったらまた相リンして下さい

☆Re: 2学期44日目 紗那のクラスメートが気になる単語を使っているようです [黒田裕樹]

一クラスに何十人もいれば、いろんな人間がいます。まぁ人生の縮図でしょうな(´・ω・`)

誤用は本人が正しいと思って使っているのが困ったものです(^^ゞ
将来的に間違えて恥をかくのは本人ですから、教師の立場としてなら(注意しないわけにはいかないから)ともかく、放っておいても構わないといえばそれまでなんですけどね…。

☆Re: 2学期44日目 紗那のクラスメートが気になる単語を使っているようです [pigeonmilk]

釣りって・・・この事なのかな・・・(

リア充がリア充って言うなっ

誤用・・・結構してるかもです;

☆ [ルイージ@携帯]

うちの学校にはリア充って自称してる人もいるよw

マジで爆発しちゃえ…

☆Re: 2学期44日目 紗那のクラスメートが気になる単語を使っているようです [mitz]

リア充ね・・・
ほんと爆発すればいいのにっ←

人のことは言えないけど、誤用って結構多いですよね;
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。