■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期43日目 紗那といよいよ迫ってきた

紗那ですしー!




この記事はPCで作成してます!

やっぱり打ちやすいのって大事!




今日もぐだぐだと書くよ!

……一時間目なんでしたっけ

老化現象ですねわかります。

あー、古典だ古典。

先ず隗より始めよ、だったかな。

あれはテストできても自信あるし!

文法は知らないけど←




2の現社はどうでもいいので放置。

3の数Ⅰもずっと、サクシ&赤チャだったし……




4・5と連続で英演だったww

授業が雑www

もっと丁寧にやる範囲だしね!ww

いくら間に合わないからってあれはひどい。




6は世界史だった。

宗教改革楽しい。

点数落とす気しない。

禁書目録とかねwww

ローマカトリックとかww

あれは間違えたら負けw




そんな一日。

早く勉強に戻らないと!

追記でコメ返します!


コメとか拍手とか期待するし←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

そうめんさん

>勉強しながらTwitter・・
>確かに楽しそうです(^^;)
うまくやらないとtwitterしながら勉強になるから、そこは気をつけないとダメだけどね!
まぁ、気をつけたところで無理だったけど←

>Twitterは気分転換に向いているかもしれませんね。
身に染みるお言葉です。


黒田さん

>長丁場やねぇ…(´・ω・`)
いつもながら高校は長いです……w
>精神面でも勝負やな。
途中で折れる気しかしません←

>せっかくの日曜に雨でしたが、仰るとおり家での休息には良かったかも。
はい、雨で気分的にも落ち着きましたし♪
>ワタクシは歴史講演の招待で雨の中出かけてきましたが(^^ゞ
おぉ、それはお疲れ様です!
歴史講演とかかっこいいイメージです(


てーやたん!←

>15日て…私ちょうど修学旅行でPCできないお……
修学旅行とかまじうらやまというか、その日は紗那遠足です←
>紗那たんの復帰に立ち会えないなんてっ…orz
愛をこめたコメを残していきますね///

>でもでもケータイからコメントしちゃうんだから///
尽くしてもらってる感(
>今もケータイですs(ry
まさかのw

>65分授業は案外慣れますよ←
そ、そんなはずは……(何
>ただ最初はものすごく辛いけど…;
やっぱりですかorz
>私でも耐えれるんだからきっと紗那たんなら余裕です(´∀`*
その論理は成立しないと思いますが、頑張ります←


サクラさん

こっちから何もしてないのに、コメ2つもありがとうございます!
テスト明けにしっかりとお礼を……(

>私も明日テストなんですが、勉強より仕事のほう優先させちゃってますね。
仕事……? と思ったら、なにやらすごい仕事をされてますね……!
尊敬のレベルですし……
>しかも、ネットまでやっているという――。
しないといけないことがあるのに……って感じですよね><
>ちゃんと卒業できるか心配です(´・ω・`)。
案外なんとかなるものらしいですよ?(適当


きゃす

>土日ほとんど潰れるなんて(つД`)
>激しくお疲れ様!
乙ありー!
先週の土日はひどかったよ(
休みがないという意味でだけどね!楽しかったんだけどね!

>まぁ、その分休日のありがたみがわかって充実した時間を過ごせるのかな・・・?
あの日曜日は、休日の理想の過ごし方した気がする!

>ありとあらゆる紗那クオリティーが詰まっているであろう携帯ッッ!
詰まってますねw データフォルダとか(ry

>非常に見てみたい見てみたい←(蹴
秘密です見せません←


ルイージ

>こっちはもう10月終わるまで自由とか無いなー…
何その鬼畜! 忙しいな……

>休みは晴れでも家に居ることが多いw
同じくw 晴れてても家だよねw


◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期43日目 紗那といよいよ迫ってきた [慶]

おや・・・今日の学校について書くのは私譲りかな?

☆Re: 2学期43日目 紗那といよいよ迫ってきた [黒田裕樹]

カトリックとプロテスタントとの戦いに敗れた方が、巻き返しのために世界へと乗り出しました。
壮大な大航海時代の幕開けです!
…実際には白色人種による原住民の虐殺&奴隷化ですが(´Д`)
我が国も実は危なかったんですよね…(´・ω・`)
スペインに負けじと秀吉が…って、これは日本史か(^^ゞ

☆Re: 2学期43日目 紗那といよいよ迫ってきた [サクラ]

カトリックとか何とか、私のツボですよ。
しかし私は専門校ですんで、世界史も日本史も中途半端なところで終わっちゃったんですよねえ。
私にとって専門教科なんて役に立たないのに(だったら何で入ったんだって話ですが)。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

