■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末テスト17日前 紗那と文中反省会

どうもー、紗那です。

今日もランクリからよろしくなのです♪ →→→




今日は前置きなしで行こう。

前置きするような心境じゃないんだなー。。。

PS

ちなみに、あの返信までの長い間をどう捉えてみよう。

いや、単純に返信忘れってだけならなんともないけど。

場合によっては、凄まじく面白くなる予感がするwww

この情報を手に入れるのに、ある意味大きな犠牲を払いました。

なんとも形容しがたい感じのですかね。

あぁ、分かりにくいな、多分誤解を招く書き方。

でも、それでいい。

失恋? ある意味したし、ある意味してないよ。




5時間。

反省会にかかった時間です。

審査委員会から始まって、大劇、小劇、三芸……と進んだ結果。

5時間かかっておりました。

どっかで休憩が欲しかったレベル。

真ん中あたりは非常に集中力が落ちてたかと。

とりあえず、全反省をメモしました。

はじめはケータイ、後にルーズリーフ。

ルーズリーフにメモり出した途端、能率落ちました。

メモに集中しすぎたのが反省。

やはりデジタル機器いじってると、集中できますw


うちの部門はそんなに反省はなかったです。

結局15分で終わりましたしね。

無理やり搾り出した感も否めないです……w

むしろ僕は、ひたすら質問とかしてました。

来年につながればいいと思う。




結局文中マジックもう一組はなかったです。多分。

てか、反省会の方が、授業よりも集中してた件。

だめだろう。

あぁ、疲れました。

きょうも訪問が楽しいです。

コメポチ、お願いします!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末テスト17日前 紗那と文中反省会 [高峰]

5時間・・・・だと・・・?
まじめすぎていっそ清々しいなwww
マジでお疲れ様!

デジタルにアナログは勝てないのか・・・

そして相変わらずの1・・・てかはえぇな俺

☆Re: 期末テスト17日前 紗那と文中反省会 [琥羽]

5時間もですか・・・w
お疲れ様ですっ

何というか、うん。
来年のことを考えてる辺りとか
流石紗那さんだなぁとw(((何

☆Re: 期末テスト17日前 紗那と文中反省会 [あほ1号]

5時間w
長いですね~反省は大事だけどw

僕も、デジタル機器は命ですから~笑

☆Re: 期末テスト17日前 紗那と文中反省会 [空華]

五時間あったら4時間は睡眠と化するはず・・・・←

☆Re: 期末テスト17日前 紗那と文中反省会 [ボブ]

5時間はキツイw
がんばりすぎですww

☆Re: 期末テスト17日前 紗那と文中反省会 [天野愛実]

5時間・・・お疲れ様です!

私はルーズリーフのほうが携帯より集中できますねー
まあ、携帯じゃなくPCだったらPCの方が楽ですが(笑)

☆Re: 期末テスト17日前 紗那と文中反省会 [ライラ]

反省会で5時間…なんて真面目なんだ(

クラブチームで野球やってた頃、
監督が3分くらい喋ってそれで終わったぜ←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

