■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期42日目 紗那とテスト前最後の休日

紗那ですよー!

現在テスト前にて訪問など出来ませんがご理解を><

テスト明け(15日くらい)たら、バリバリ訪問コメントするんで!



今日は、久しぶりにのんびりした休日でした。

というのも、夏休み明けて以降。

クラブと生徒会で土日がほとんどつぶれてたという。

ま、基本的に日曜はつぶれてないですけど。

先週は老人ホームの演奏があったので、日曜もつぶれて。

で、昨日も土曜補習。

そんなわけで、今日は久しぶりに家でゆったりしてました!

まぁ、雨もひどかったですしね!

外にでる気力もなく、勉強してましたねー(

ついったーしながらでしたけど、一日中勉強したのは久しぶりかも!

楽しかったー♪



ケータイの設定をいじくってました。

なんか微妙におしゃれになりました←

待ち受けとかも他人に見せれますしw

紗那クオリティーを存分に発揮させていただきました。


とりあえず、ネタがないんだよね……

というわけだから、コメ返行きます(

コメしてない人は、コメ返とばせばいいと思うよ!


↓コメ返

ルイージ

ごめん、コメのタイミングの問題で昨日はコメ返できなかったorz

>体育のバスケが楽しかった!
バスケはもっと嫌いだわ……
だってシュート決まらんし、パスカットされるしry

>吹部の部室は音楽室ですぜ…
うちの中学も音楽部は、音楽室で活動してたなw
うちの高校は、ギタマンと吹奏楽には部室がちゃんと用意されてます。

>合奏する時、密度がハンパない←
だろうねw
うちの吹部なんか食堂で合奏練習してはるし←




>数日前の記事のあれナンデスカ
しーくれっとばとんです(

>嫁なら教えなさい
嫁じゃないから、どうしようかなー(蹴


たかみねんす

>眼鏡は中2の秋ぐらいから壊れてないかな?
壊れるってほどじゃないんだけどねw
歪むだけ←

>んー、記憶にないってことはそれぐらいかな←
そんなしょっちゅう壊したらアウトだしねw

>うちの眼鏡は○万する記憶合金であって以下略
紗那もそれなのよ

>フ レ ー ム 曲 が り ま す
許容範囲を超えて曲がった紗那の眼鏡(


華夜

>次歪んだらどうしようもないって…ちょま、どんだけやっちゃってんですか紗那たんんん!!!!!
そんなんスパイク打った奴に言ってよ、紗那のせいじゃないし(

>というか眼鏡外して体育を乗り切れるのか…いや、乗り切れない(反語!きりっ(殴どうして眼鏡無しで体育の授業を乗り切れようか、いや、乗り切れるわけがない、ってやつだね!←
そこをなんとかするのが紗那くおりて(ry


黒田さん

>土曜であっても授業は進む。
>試験前だとなおさら辛いところですね…。
そうなのですよね……!
しかもいつもより長い65分授業で、体が慣れてくれないという……
ま、来年からは毎日65分になるので、そうも言ってられないのですがw

>部活もしばらくは辛抱ですね(´・ω・`)
早くテスト終われ……


石さん

>土曜は、授業とかがあった方が落ち着く←
>自分の場合、土曜日なんて勉強なんざする気にならず、
>どうせ家でゴロゴロしてるだけだしww
それはあるかもです……!
紗那もテスト前じゃなければ、今日はだらだらしていたはず←

>でも、それがテスト範囲にならないから良いのかも。
>来年度からは週6日なわけで、そうも言ってられませんがww
合法的に土曜日の授業がしっかりとテスト範囲に組み込まれるわけですね!w
こっちも来年から65分授業なので、弱音を吐いてはいられません……!

>先日のバトンの質問、
>試験明けで良いんで、教えてくださいな。
はい、是非とも!
しっかりと教えさせていただきます(何


サクラさん

えっと、はじめましてで良いんですよね……!

>土曜日登校ですかー。
>私の妹も、土曜は登校なんですよ。
>私立校ですが。
妹さん大変><
しかも私立とは……

>しかし、日々多忙な私にとって土曜は大切ですね。
同じく、土曜日は重要です……
>たまに登校日がありますが、大抵忘れてます。
>ゆとりですんで;
忘れちゃだめでしょう、忘れちゃ……!
ま、寝過ごしたりするのはよくあることですが(



なんか、コメントたくさんありがとうです!

申し訳なく思えてくる……←

でも、今日も拍手とかコメントとか広告とかやっていけばいいと思うよ!←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期42日目 紗那とテスト前最後の休日 [そうめん]

勉強しながらTwitter・・
確かに楽しそうです(^^;)

Twitterは気分転換に向いているかもしれませんね。

☆Re: 2学期42日目 紗那とテスト前最後の休日 [黒田裕樹]

>テスト明け(15日くらい)
長丁場やねぇ…(´・ω・`)
精神面でも勝負やな。

せっかくの日曜に雨でしたが、仰るとおり家での休息には良かったかも。
ワタクシは歴史講演の招待で雨の中出かけてきましたが(^^ゞ

☆ [teiya]

15日て…私ちょうど修学旅行でPCできないお……
紗那たんの復帰に立ち会えないなんてっ…orz

でもでもケータイからコメントしちゃうんだから///
今もケータイですs(ry

65分授業は案外慣れますよ←
ただ最初はものすごく辛いけど…;
私でも耐えれるんだからきっと紗那たんなら余裕です(´∀`*

☆Re: 2学期42日目 紗那とテスト前最後の休日 [サクラ]

私も明日テストなんですが、勉強より仕事のほう優先させちゃってますね。
しかも、ネットまでやっているという――。
ちゃんと卒業できるか心配です(´・ω・`)。

☆Re: 2学期42日目 紗那とテスト前最後の休日 [きゃす]

土日ほとんど潰れるなんて(つД`)
激しくお疲れ様!

まぁ、その分休日のありがたみがわかって充実した時間を過ごせるのかな・・・?

ありとあらゆる紗那クオリティーが詰まっているであろう携帯ッッ!
非常に見てみたい見てみたい←(蹴

☆ [ルイージ@携帯]

こっちはもう10月終わるまで自由とか無いなー…

休みは晴れでも家に居ることが多いw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

