■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期41日目 紗那と土曜な登校

紗那ですー!


眼鏡修理してきましたよ!

直りました!

でも、次歪んだらどうしようもないって言われました!

金属疲労というかなんというかのせいですね。

さすがの合金さんもここまでなのでしょうか……w

これは困ったことです。

とりあえず、体育の時ははずすようにしましょうか。

それだけでも違うはず。

まぁ、その場しのぎにしかならないでしょうけど


今日は学校登校してました!

公立高校なんですけどね!

不思議なことですよ……w

土曜に授業進むとかね……

テスト前に授業進まれると範囲が増大するし……!

今回のテストは大丈夫なんだろうか……

今更ながら不安すぎるけど!

そういえば、昼から部室こもろうと思ってたんですけど。

先生に学校追い出されましたし。

やりたいことは出来ないまま……w


ではでは、今日もコメ返といきます。

ぬひさん

>1年間で6回以上は眼鏡屋にお世話になってる気が…
眼鏡屋有効利用しすぎwww 採算取れてるのかなw
>6ヶ月保障か1年保障か忘れましたけどものすごくお世話になってますw
まさに、保障万歳とか!言えちゃうw


たかみねんす

>フラグブレイカーの二つ名を持つこの俺が(ry
だが断る(きりっ

>気 に な り 過 ぎ る
だいたい想像付くだろうにw

>な、内容詳細待ってるぜ・・・?
テスト明けたら送りつけてやるw


ぴじょんさん

>バトン、めちゃくちゃ気になるんですけどw←
ご心配なく、テストが明けたらちゃんとバトン渡しますからw

>自分だけ?w
そんなことはないです(

>レンズを支えているワイヤー(?)が切れて眼鏡屋に行った事がありますね。
あんなの切れるんですか! 眼鏡、思わぬところに罠が仕込まれているとは……

黒田さん

>修理が無料で良かったですね。
ほんとに良かったです……w
今回は危なかった←

>風邪はノドから来ますからね。
本格的な風邪とかに移行したらやだなー……
気をつけて予防します!


てーやさn……てーやちゃn……てーやたん!

>バトン滅茶苦茶気になりますwww
>今度教えてくださいww
テストが明けたら真っ先にお教えいたしましょう!(

>あ、そうそう。さん付けしなくていいですよ?←
たん付けしておきました☆

>私女を100年待つって話好きなんですよねーw
あの話がいつの間にか芋千夜になって、腹筋崩壊を引き起こすんですよ……!
良い話ですよね!

>とりあえずバレーで紗那たんの顔面当てた奴ぬっころs(ry
なんとも物騒なw でも嬉しい←


華夜

>席替えかーせきがえかーせきがえー(
なんだよ!w

>なんだかんだ変えなかったほうが良かったなっていうのはよくあるよねw
今回の場合注意すべきは席替えする前の前の前の席が良かったってことかな←

>にしても部室で腹筋崩壊って…どんなテンションww
ギタマンテンションです(きりっ

>まあ私も人のことは言えないんだが
それは重々承知w


赤音

メールした気がするので、省略しまs(ry


歌乃

>私もバレー部の魔球が顔面に当たったことあります!
もはや魔球だと…… まぁ、魔球というにふさわしいボールだけど(何

>どれくらい下がればちょうどいいか分かんなくて適当なところで止まったら、まだ飛距離ながくてボカンっ!みたいな。
あ、あり得る……!
ちゃんと眼鏡外さなくては……
距離感とかつかめないしねーw


せなゆさん

>Q14こええぇぇぇww
テスト明けに教えてしんぜよう(ぇ


コメント9個もありがとです!

今日も、コメントとか拍手とか広告とかしていきなよっ←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期41日目 紗那と土曜な登校 [慶]

数日前の記事のあれナンデスカ

嫁なら教えなさい

☆Re: 2学期41日目 紗那と土曜な登校 [高峰]

眼鏡は中2の秋ぐらいから壊れてないかな?
んー、記憶にないってことはそれぐらいかな←

うちの眼鏡は○万する記憶合金であって以下略
フ レ ー ム 曲 が り ま す

☆Re: 2学期41日目 紗那と土曜な登校 [華夜]

次歪んだらどうしようもないって…ちょま、どんだけやっちゃってんですか紗那たんんん!!!!!
というか眼鏡外して体育を乗り切れるのか…いや、乗り切れない(反語!きりっ(殴

☆Re: 2学期41日目 紗那と土曜な登校 [黒田裕樹]

土曜であっても授業は進む。
試験前だとなおさら辛いところですね…。
部活もしばらくは辛抱ですね(´・ω・`)

☆Re: 2学期41日目 紗那と土曜な登校 [遺国の石]

土曜は、授業とかがあった方が落ち着く←
自分の場合、土曜日なんて勉強なんざする気にならず、
どうせ家でゴロゴロしてるだけだしww

でも、それがテスト範囲にならないから良いのかも。
来年度からは週6日なわけで、そうも言ってられませんがww

先日のバトンの質問、
試験明けで良いんで、教えてくださいな。

☆Re: 2学期41日目 紗那と土曜な登校 [サクラ]

土曜日登校ですかー。
私の妹も、土曜は登校なんですよ。
私立校ですが。

しかし、日々多忙な私にとって土曜は大切ですね。
たまに登校日がありますが、大抵忘れてます。
ゆとりですんで;
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

