■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期40日目 紗那と部室のどーたら

どうもー、紗那ですしー!


えっと、眼鏡が歪みました←

昨日の体育のバレーで。

スパイクが顔に直撃しまして……!

いやー、眼鏡かけてなかったらもっと痛かったかと思うと……

あ、眼鏡の修理はおそらく無料なのでw

歪みやすい分、修理も簡単ってのを買いましたからね

長くお世話になってますw

とりあえず、日曜日にでも修理しようかな。


席替えした後の席が微妙でした……

前の席とほとんど変わらない。

むしろ当たりやすくなりそうで……!

困ったなぁ……


部室に籠もって、ここしばらく勉強しております

ま、腹筋崩壊するので、あまり勉強にならなかったりしますが←

楽しいからいいんですけどね!

漢文の句法とか、夢十夜とかで、腹筋けいれんしますw

問題なのが、部室、埃っぽいこと。

今日、めっちゃ喉がいがいがしてます。

家帰ったら、念入りにうがいしとこう……


というわけでコメ返するよ!

関係ない人は、コメントとか拍手とかするが良いさ!←


きゃす

>二人っきりでも明らかにフラグが立たない男女の仲ってあるよね・・・
こっちから一方的に好きだったりすると辛い!
ま、今回の場合はお互い何とも思ってないなら良いんだけどw

>あー、これはあれか。
>シークレットバトンってやつかー
正解ですw
紗那もこの前見つけて拾ってきましたw

>ついさっき別種類のシークレットバトンを別の人から貰ってたりww
まさかの被りww
それは予想外w
そしてまた紗那に回ってくるんですねわかります←

>とりあえずこれやりたい!←
テスト明けたら、ですねw


黒田さん

>男女の仲にもいろいろありますからね。
ですよね!例えば、男女の間に友情とか、余裕で成立すると思うんですよね←
>大人になったらフラグの痕跡すらないことが当たり前になりますし(^^ゞ
そうなんですか?!
これは難しい戦いを強いられることになる……!(何

>シークレットバトン?
質問が隠してあって、答えだけ書いてあるバトンですよ!
多くの場合は人の名前を答える形式になってて、自分の名前が入ってて気になる人は、元の質問を知ることが出来る代わりに、そのバトンをやらないといけないってのが多いですねー


ぴじょんさん

>フラグw
プラグとか立たないorz

>ん、なんだこのバトン???
あんまり手を出さない形式にてw
説明付け加えておきましたw

>ぴじょん=私ですよね?
そうですよー!
勝手にはしょりましt(蹴

天野さん

>フラグなんて立ったことねぇよ・・・リア充爆発しろ!!(泣)
大丈夫だ、今のところ紗那にもたってないから!

>しーくれっとぱとん?何それおばさん初めて見たよ?←
紗那は以前に見たことあるんだけど、それでも久しぶりだわw

>これ名前かかれてたらちょっとした恐怖ですよね・・・((何故
恐怖だと……!
まぁ、リンク先の人しか名前入れないっていう縛りをかけたつもりだから、大丈夫なはず。

>まあ私の名前は入ってないから別に大丈夫か、良かった良かった´∀`*
次回やることがあったら、名前が入ってたりしてね!←



コメントありがとうです!

ま、広告とかクリックすればいいじゃないの←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期40日目 紗那と部室のどーたら [ぬひ]

1年間で6回以上は眼鏡屋にお世話になってる気が…
6ヶ月保障か1年保障か忘れましたけどものすごくお世話になってますw

☆Re: 2学期40日目 紗那と部室のどーたら [pigeonmilk]

バトン、めちゃくちゃ気になるんですけどw←
・・・え・・・自分だけ・・・?w

レンズを支えているワイヤー(?)が切れて眼鏡屋に行った事がありますね。

☆Re: 2学期40日目 紗那と部室のどーたら [黒田裕樹]

これは痛い!(´Д`)
修理が無料で良かったですね。

風邪はノドから来ますからね。
私も一週間ほど苦しみました(´・ω・`)
勤務はそう簡単には休めませんからね…。

☆Re: 2学期40日目 紗那と部室のどーたら [teiya]

バトン滅茶苦茶気になりますwww
今度教えてくださいww
あ、そうそう。さん付けしなくていいですよ?←
言うタイミング逃してたけどww

夢十夜っ!!
私女を100年待つって話好きなんですよねーw

とりあえずバレーで紗那たんの顔面当てた奴ぬっころs(ry

☆Re: 2学期40日目 紗那と部室のどーたら [華夜]

席替えかーせきがえかーせきがえー(
なんだかんだ変えなかったほうが良かったなっていうのはよくあるよねw

にしても部室で腹筋崩壊って…どんなテンションww
まあ私も人のことは言えないんだが

☆Re: 2学期40日目 紗那と部室のどーたら [歌乃]

私もバレー部の魔球が顔面に当たったことあります!
どれくらい下がればちょうどいいか分かんなくて適当なところで止まったら、まだ飛距離ながくてボカンっ!みたいな。

ご愁傷様。

☆ [ルイージ@携帯]

体育のバスケが楽しかった!

吹部の部室は音楽室ですぜ…
合奏する時、密度がハンパない←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

