■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期39日目 紗那、バトンしてるよ

今日は、部室にこもってました。

異性と部室で二人っきりとか(

フラグ立つ要素あるでしょ…w

お互い何とも思ってないし、しょうがないけどね!


そんなわけで、以下バトン。

☆シークレットバトン★

説明

・○○な人、という質問に対し、思い浮かぶ人を答える。

・ただし、その○○な人、の部分はうpしない。

・つまり、自分の名前が出て、気になる人は、バトンやった人に聞きなさいって事。


見ちゃった人はコメントを残し
内容を教えてもらう。

内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。


Q1mitz姫 てーやさん 
Q2該当無し
Q3ライラ 慶 
Q4たかみねんす 
Q5皆
Q6慶 たかみねんす
Q7てーやさん
Q8ライラ ルイージ ウェル
Q9慶 皐月さん ぴじょんさん
Q10慶 石さん
Q11てーやさん 慶 きゃす
Q12mitz姫 歌乃さん
Q13該当無し
Q14赤音 せなゆ mitz姫
Q15赤音 ぴじょん てーやさん
Q16たかみねんす ライラ てーやさん
Q17誰だろう…w
Q18ライラ ルイージ monariz
Q19皆そうでしょうにw 
Q20慶 ライラ 
Q21ライラ ウェル たかみねんす
Q22だいたいよく絡んでますw
Q23皆該当するしw

こんな感じ!
入ってない人もいるけど、それは勘弁!

ではでは!コメントとか拍手とか期待してます←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期39日目 紗那、バトンしてるよ [きゃす]

二人っきりでも明らかにフラグが立たない男女の仲ってあるよね・・・

あー、これはあれか。
シークレットバトンってやつかー

ついさっき別種類のシークレットバトンを別の人から貰ってたりww

とりあえずこれやりたい!←

☆Re: 2学期39日目 紗那、バトンしてるよ [黒田裕樹]

男女の仲にもいろいろありますからね。
大人になったらフラグの痕跡すらないことが当たり前になりますし(^^ゞ

シークレットバトン?
オッサンには意味不明です(泣)

☆Re: 2学期39日目 紗那、バトンしてるよ [pigeonmilk]

フラグw

ん、なんだこのバトン・・・

ぴじょん=私ですよね?

☆Re: 2学期39日目 紗那、バトンしてるよ [天野愛実 ]

フラグなんて立ったことねぇよ・・・リア充爆発しろ!!(泣)

しーくれっとぱとん?何それおばさん初めて見たよ?←
これ名前かかれてたらちょっとした恐怖ですよね・・・((何故
まあ私の名前は入ってないから別に大丈夫か、良かった良かった´∀`*

☆Re: 2学期39日目 紗那、バトンしてるよ [高峰]

フラグ・・・だと・・・!
フラグブレイカーの二つ名を持つこの俺が(ry

Q6慶 たかみねんす
気 に な り 過 ぎ る

な、内容詳細待ってるぜ・・・?

☆ [赤音]

Q13、14、19、23教えてー
え?てか赤音って私のことだよね(笑)??

☆Re: 2学期39日目 紗那、バトンしてるよ [せなゆ]

Q14こええぇぇぇww
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

