■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期37日目 紗那と今後のこのブログについて

紗那ですー

クリックお願いしますなのです。




今後のこのブログについて考えてみたり。




いろいろ考えてました。

このブログ、ちょっと規模縮小しようかなとか思ってます。

まぁ、端的に言うと、もうちょい更新を自由にしてみようかとか。


毎日更新だとやっぱりネタが切れるのですよね。

だから、不定期更新にするとか。

あとは、ひとつの記事の内容を少なくするとか。


っていうのも、ついったーやってるので、そっちでも絡めるのですよね。

だからブログで絡むのを減らすとかそういう話。


と言っても今の常連さんを切ったりするようなことは考えてないですけど。

なんか惰性で相互訪問になってるような人もいますし。

そういうのをスパッとやめちゃおうかなーって。


そういうわけだから、ランキングもおいておくだけにしようかなって。

特にクリックを求めるようなことはしませんし。

ほんとに気が向いたときにぽちっとしてもらうような。

そんな感じにしようかなって思ってます。






んー、自分でもちょっとどうしたいのか分からなくなってきたなー

ようは、ランキングにこだわらなくなる。

毎日更新とか記事の質(正しくない言い方)にもこだわらなくなる。

そういうことだと思いますね。

とりあえず、明日の記事からやります。

今日いろいろ文章とか変えるので。




ではではっ、今日はこのへんで!

拍手とかコメントとか広告とか嬉しいです←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期37日目 紗那と今後のこのブログについて [黒田裕樹]

ここは紗那さんのブログですから、紗那さんのお考えのままで良いでしょう(^^♪
私はこれまでどおりクリックしていきますよ(^_^)v

☆Re: 2学期37日目 紗那と今後のこのブログについて [ぬひ]

自由気ままにやったらいいんだよ!w
実際自分もそうですしw

クリックしないでいいとか言われると余計押したくなる((

☆Re: 2学期37日目 紗那と今後のこのブログについて [皐月]

毎日更新大変ですからね…
やっぱりやりたいようにやるのが一番だと思いますよ

☆ [ルイージ@携帯]

紗那のやりたいようにやれば良いと思うよ!

俺も最近サボり気味やし←

☆Re: 2学期37日目 紗那と今後のこのブログについて [ひろ]

自由にしたらええし
そのほうが気楽やでwww

☆Re: 2学期37日目 紗那と今後のこのブログについて [ライラ]

紗那のブログなんだから
それは紗那の決めることだよ(`・ω・´)w

何にしてもこれからもよろしく!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

