■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期36日目 紗那、一年生だけのクラブ

紗那ですー

ランクリお願いしておきます←




えっと、うちの学校は、もうじき2年生が修学旅行です。

但しその前に、中間考査があります。

で、一年生はそんなものないので、二年生よりも若干遅く中間が始まります。

てことは、このタイムラグのおかげで、一年生だけでクラブの期間があるという。

それがきょうから水曜日までの三日間なのですです。




今日したこと

・部室の掃除

……あれ?他に何したっけ←

いやー、部室きれいにしてました!

いろいろ出てきました!

先輩いないので、いろいろごそごそしました!

まさかそんなものまであるとはね!みたいな感じでした!

私物も続々と出てきました!

さっさと持って帰りなs……持って帰ってください!←




とりあえず、入り口付近がえらいすっきりしました。



掃除し始めると止まらないですw




たけのこの美女と野獣のラストのコードがおかしかったので。

じゃがいもさんと一緒に究明しましたとも!

指が一列ずれてるんだよ!

道理でラストにふさわしくない音が出るわけだよ!

あんな音で終わりとか、後味悪すぎるしね!

まぁ、修正できてよかったですけどね。




なんでまた身内ネタなのでしょうwww

あ、便覧持って帰ってくるの忘れた←




というわけで、ではではな感じです。

今日はこのへんで!

PASS分からないって人はごめんなさい。

鍵コメ残せそうな人はそうしたんですけど。

出来なさそうな人は放置のままです。

次回までには対策取りましょうか←

コメポチとかよろしゅーに

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期36日目 紗那、一年生だけのクラブ [黒田裕樹]

修学旅行の季節ですね。
最近は外国も多いようですが、国内にも見るべきところはたくさんあると思いますよ(^^♪

☆Re: 2学期36日目 紗那、一年生だけのクラブ [遺国の石]

掃除、やる時は徹底的にやっちゃいますw
昨日も部室でそのスキルを発揮してましたww

「掃除機を使わないレベルで掃除して」と言われて、
ガムテープで床(カーペット調)をペタペタさせるような人です←

☆Re: 2学期36日目 紗那、一年生だけのクラブ [teiya]

1年だけの部活・・・懐かしいなぁ・・・w

部室掃除するといろいろでてきますよねww
うちの部室、掃除したらハリーポッターでてきました←

☆Re: 2学期36日目 紗那、一年生だけのクラブ [がんじん]

ども!

こっちもこの間部室の掃除したけど、あまりの汚ささに黒いカサカサしたのが5体ほど・・・


☆ [ルイージ@携帯]

自分も修学旅行で部活が1年だけの日があったなー

掃除って場所によっては結構楽しいよね←

☆Re: 2学期36日目 紗那、一年生だけのクラブ [ライラ]

部室とか入ったことない(´・ω・`)←

その前に俺は部屋の掃除しよう、そうしよう(

☆Re: 2学期36日目 紗那、一年生だけのクラブ [そうめん]

部活は入ってないです。。。

確かに掃除の時は色々な物が出てきますよね(^^;)
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

