■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末テスト18日前 紗那と書類整理

どうもー、紗那です。

まずは、ランクリお願いしたいな、とか!→→→




もう諦めようか。

キリがいいし、一旦吹っ切ったらどうだろう。

どうせ、断られるんだろう。

みえてるみえてる。

それなら、それならもういいんじゃないのかな。

ひとりの友達として見ればいいんじゃないか。

それもできないのかな、今の僕は。




今日も一日中、書類を整理してました。

うん、10年前のとか普通にわんさか出てきます。

はじめは重複資料の整理。

ひたすら捨て続けてました。

あれは癖になる。

捨てたいためだけに、必要な書類まで捨てそうになるというwww

そこを頑張って自制する僕。

ある意味頑張ってるよ。

とりあえず、一段落しました。

あとは、脚本とかを倉庫に突っ込んだらいいかな。

資料の順番も整えようか。

時間はかかるけど、来年困るのは自分だし。

部門の引き出しを綺麗にするために努力してます←




情報の授業中に普通にブラウザ三国志してました(

だって、つまらないんだもん。

とか言ってたら期限内に課題が終わりそうにない。

まぁ、これは僕のせいじゃないんだけどね。

今日になっていきなり仕事を増やす班員が悪いです。

なんでも出来るとか思ってんじゃねーぞ、お前ら……

確かに人よりは使えると思うけど。

そうだ、思い出した。

今日、生徒会室に行った理由って書類整理じゃなかったはず。

今日生徒会室に行った意味がなくなったorz




明日は文中の反省です。

これで、僕の文化祭は終わるということに。

なんか虚しいな。

そして、文中マジック希望!

(文中マジックとは、文中での活動が理由で、できちゃったカップルのことを指す)




では、今日はこのへんで!

コメポチよろなのです!

メトロノームみなさんのアドバイスを元に、ちょっと検討してみますねw

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末テスト18日前 紗那と書類整理 [高峰]

「できちゃった」カップル・・・だと?
この変態め!←

紗那ん働き者・・・っつか働きすぎじゃね(
遊んでくる女子ってうざいよね。夢見させやがって・・・。
俺は存分に夢におぼれるんだけどね☆

☆Re: 期末テスト18日前 紗那と書類整理 [ルイージ]

もう移転してたのね…!
気付かなくて本当にゴメン(´・ω・`)

できちゃったカップルとか激しく嫉妬ry

ポチっと

☆Re: 期末テスト18日前 紗那と書類整理 [黒田裕樹]

やっとたどり着きました(^^♪
まずはご挨拶代わりのランクリです(笑)。

またこちらにもぜひお越しくださいね(^o^)丿

☆Re: 期末テスト18日前 紗那と書類整理 [ウェル]

物捨ててる時って必要以上に捨てたいたくなっちゃいますよね
できちゃったカップル危ないwww
ランクリ支援

☆Re: 期末テスト18日前 紗那と書類整理 [ライラ]

文中マジックの恐ろしさを痛感しました( ´・ω・`)←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

