■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期35日目 紗那と多忙な土日2日目

紗那ですー。

この下の記事、後ろ姿晒してあります。

限定公開記事です。

PASS教えて欲しいって方はコメどうぞ。

(FC2の方は、ブロ友申請で)




そんなわけだから、ランクリしなさいよね!←




きょうも忙しかったよ!

というわけで、時系列。

8:00 起床

あ、あれ、結構な空白時間が。

10:00後ろ姿撮影

10:40昼ごはん

10:50家出た

11:20案外早く老人ホーム到着

暇つぶし

先輩やってくる

11:40くらい 部員全員集合

そこから

15:30まで演奏だのなんだの

すごい楽しかった

16:00までぐだぐだ

そこから、某くずはモールをぶらぶら

17:00帰宅開始

18:00家到着

こんな感じでした




演奏……

楽しかったけど、いろいろひどかったです←

ちょっと反省しなければorz

とりあえず、きょうも楽器三昧だったってことw




UNOタイム楽しいよね!

でも大富豪タイムの方が好きなんだ。

クイーンボンバーとか死者蘇生とかしてると楽しくなってくるし




きょうもグダってるけど、このへんで!

コメントとか多くて嬉しいなう!





にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期35日目 紗那と多忙な土日2日目 [黒田裕樹]

今日は一日ブログの充実に集中していました。予約記事も結構大変です(^^ゞ

関係ないけど、白鵬は凄いなぁ…( ゚д゚ )

☆Re: 2学期35日目 紗那と多忙な土日2日目 [天野愛実 ]

いいともさ!ブロとも申請しますさ!
そっちが迷惑だろうが関係なしに申請してやらぁ!!((認証されるかどうか

音楽三昧・・・あぁ、私もです。
友達とカラオケに行ってきました。宿題を置いて
訂正:カラオケに逝ってきました

☆Re: 2学期35日目 紗那と多忙な土日2日目 [皐月]

楽器三昧いいなぁ。ちょっと最近触れてない気がする…
テーブルゲームいいよねぇ。実はばば抜き派だったりw

ブロ友申請してみますかな

☆Re: 2学期35日目 紗那と多忙な土日2日目 [Aroty]

今日はグダグダと勉強したようなしなかったような一日でした←

ジュゲムなんでパス教えてもらっていいですかね・・・

☆Re: 2学期35日目 紗那と多忙な土日2日目 [ライラ]

み、見たかった…w

UNO良いよね!
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

