■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目

紗那ですー。

ランクリすると、紗那がしゃなになります




後ろ姿撮りたかったけど、きょうも撮れない。

いつになったら撮れるのやら。




きょうはやたらと大変だった気がする。

7:00 起床
8:15 学校到着
すぐさま、楽器の調弦とかスタート
9:00 視聴覚室にて、演奏
9:10 演奏終了

ここからUNOタイム

11:40体験入部

12:40まで。

そこからお弁当食べた

13:15くらいから練習開始

16:00くらいまで。

合奏練習とかやりまくって。




まぁ、普通に楽器三昧だったよ!


とりあえず、体験入部でうちの楽器に1人来てくれたよ!

ドラに来るとか予想外過ぎたよ!

(3人:ギター 1人:ドラ)


もうね、謎に上手ですよ。

筋が良すぎてですね……!

もう是非ともうちにきて、ギタマンに入って欲しい!

ドラの頼もしい仲間になるよ!


とりあえず、体験入部、来てくださってありがとうございました




そして、明日老人ホームで演奏します。

というわけで、楽器をお持ち帰りしたのです。


で、いろいろと父親が触ってました←

なんかいろいろ弾いてました。

山とか弾いてました←

で、ブリッジの場所動かしたりしてました

父親曰く、「これは良い楽器や!」だそうで……!


もう、これは頑張るしか無いな、って思いました♪




身内ネタすぎて誰にも理解出来ないんじゃなかろうか!




でも、きょうはこのへんで!←

ランクリとかコメポチとかよろしくなのです

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [天野愛実 ]

ちょっ、UNOタイムって・・・(笑)
でもまぁ、UNO除くとハードスケジュールっすね
さすが音楽系!美術とは大違いだぜ!←

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [Aroty]

ハードスケジュールの中にキラリと光るUNOタイムの存在感パネェ(笑

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [ぬひ]

紗那た・・・さんがかわいいってことは理解できたよ!
え、あれ、、、違う?

UNOタイムとか楽しそっ!

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [けいズ]

忙しそうですね...。
頑張ってくださいw

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [pigeonmilk]

卒業後の春休み、学校の教室でUNOやってたら担任に怒られたんですが・・・w
ちなみにその担任現在4年連続私たちの担任ですw

・・・ヤヴァイ、夏季課題やらなk(ry

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [がんじん]

ども!

ハイパーUNOタイムwww

もう体験入部なんてやってるんですか!?

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [takuhizuki]

クラブがあるってほんと羨ましい!

老人ホームがんばですb

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [慶]

うの・・・?

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [遺国の石]

楽器って良し悪しというか、個性がありますからね~

トランペットも、吹いてみないと分からないことも多いですし。


UNOタイムが長いwww

☆ [ルイージ@携帯]

初心者なのに意外な才能持ってる人居るよねw

俺は打楽器以外の才能は全くorz

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [teiya]

しゃなたん・・・ハァハァ・・・・しゃn(ry

UNOたいむ2時間30分あるのは気のせいですね。

体験入部ですごく上手い人がくると心が折れます←
でも同時に入部して欲しくなりますww

☆Re: 2学期34日目 紗那と多忙な土日1日目 [ライラ]

UNOは大富豪の次に熱くなる(何

結構毎日やってる時あったなぁ
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

