■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期33日目 紗那と多忙な土日

紗那ですー

ランクリすると、紗那人形が配布されます




面白いバトンが手に入りました。

誰得なの?って。

紗那得なバトンですよw

これはやらざるをえないな

リンク先の人、かってに使いますし←




きょうは、7時間授業。

放課後は生徒会室にいました。

ぶっちゃけもはや待機する必要はあんまり無かった気もするんですけどね!

あれなら、クラブ行けたんじゃないの!とか思ったけど←

まぁ、いつどうなるか分からなかったし。

生徒会室に、現執行部がいなくなるってのも大変ですし。

ずっと生徒会室にINしてました。




ふぁ、ネタがなくなってる。

どうしたことよ。

あ、この土日の話か。

明日:うちの高校のオープンスクール

視聴覚室で演奏したり体験入部があったりとか。

そしてそして、昼からはぶっ続けでクラブとか。

学期三昧な土曜日でお送りいたします。


一方日曜日

演奏あります。

これまた音楽三昧な一日でお送りいたします。




……何この土日。

勉強とかどうなってるの!

テスト二週間前の週末じゃないよね!




ではではっ!きょうはこのへんで!

最近ついったーはよくINしてるので、そっちで話しかけられると即リプあります。

メアドとかも、ついで、教えるかもです(ぇ




コメとかランクリとか拍手とか期待しちゃう///

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期33日目 紗那と多忙な土日 [黒田裕樹]

私も土曜日は夕方まで仕事→その足で片道二時間かけて講演会に参加→懇親会に出席→片道一時間かけて帰宅のハードスケジュールです(´・ω・`)
日曜日はゆっくりしよう…。

☆Re: 2学期33日目 紗那と多忙な土日 [皐月]

ハードですねぇ。
俺はあいかわらず家にこもってると思いますね土日w

☆ [ルイージ@携帯]

紗那人形ww

今週の土日は比較的ゆったりできる…♪

☆Re: 2学期33日目 紗那と多忙な土日 [Aroty]

え!?紗那人形欲し(ry
クリック!←

テスト10日前にカラオケ行った俺はいったい←

☆Re: 2学期33日目 紗那と多忙な土日 [teiya]

紗那人形・・・だと・・・?
妄想夢がひろがりんぐ!!!

ツイッター・・・やろうかな・・・←

☆Re: 2学期33日目 紗那と多忙な土日 [あほ1号]

あああ ツイッター放置してる^^;

テスト来週の人(゜д゜;)←笑

☆Re: 2学期33日目 紗那と多忙な土日 [通りすがりの見知らぬ]

うん 紗那人形ほしい( ´∀`)

まだ新学期あけて5日目の僕に、テストの話は無関係のようだ(ぇ

☆Re: 2学期33日目 紗那と多忙な土日 [ライラ]

おっけ、返信出来るのあったらツイッター返信する(何

☆Re: 2学期33日目 紗那と多忙な土日 [pigeonmilk]

人形もらえると聞いて(え

ツイッター、みんなの更新速度についていけないです;
ソフトかなんか使ってるんですかw?
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

