■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの

紗那ですー

え、クリックしちゃおうよっ




昨日の記事、リア充とか全く出てこなくて噴いた。

タイトルの決め方雑すぎるよね★

一応、書き始める前に考えはするんだけど。

記事書いてる間に本題のこと忘れるという☆

きょうは大丈夫だけどね?w




そんなこんなで。

きょうも後ろ姿撮ってないの!

撮れるわけ無いし←

今夜こそは撮るよ!




本題終わっちゃったよ。

今日クラブ行ったよ!

なんか合奏してたりしてた。

次の土日ェ……




とりあえず、まもなくテスト前!

今回は、ちゃんと普段から予復習してるので、なんとかなりそう!

まぁ、一週間前は例によって、モブログ更新にする予定だけど……

コメとかクリックとか、期待するよ?


中間考査のあとは、遠足ですねー。

なんかユニバでまとまりかけたんだけど、予算の都合上断念。

どうなるのかは未定とか。

早く決まってほしいな。

ひらぱー♪




ではでは!

きょうもコメしがたい記事をお送りした。

てか。

紗那の性別の扱われ方がひどくなってるしwww

ライラとか、てーやさんとかwww

もう、これはww


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [通りすがりの見知らぬ]

初めましてかもです^^!

性別女の子だと思ってました!
あれ?・・・女の子ですよね?

☆ [まる]

ひらぱーですか!!
私ひらぱーの近くなんですw学校がw
だからなんやねんですね…笑

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [kaii]

なんか紗那を女の子だと思ってみると凄く可愛く見えてきた。

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [黒田裕樹]

いっそのこと遠足は「ひらぱー」ということで(爆)。
コメしがたいといっても「ランクリ」の四文字さえあれば大丈夫!(`・ω・´)

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [Aroty]

普段から予復習・・・だと!?←

タグ『性別が迷子』ですね、わかります

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [pigeonmilk]

え、女の子でしょ?←

ちゃんと普段から勉強してるとか偉すぎる・・・
・・・あ・・・夏休みの課題やらないとw←

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [がんじん]

ども!

予復習なんて・・・素晴らしい!!
テストなんて前日につめこm(ry

実は自分も紗那さんの性別どっちだかわからなかったりww

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [あほ1号]

俺ももうすぐテストや^^;

もう、女でいいんじゃね??w

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [遺国の石]

>ちゃんと普段から予復習してるので、なんとかなりそう!
こういうところで差が出るのか。。。

えっ、性別は女・女の子でしたよね?

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [きゃす]

今更のカミングアウトだけど、リンク申請した後に紗那の本当の性別を知ったっていう←
ぶ、文章に引かれただけなんだからっ
勘違いしないでよね!

なんで一年生のときから予復習しなかったんだろうorz

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [ライラ]

扱われ方がひどいんじゃない。

女の子(ry
自重します。

☆Re: 2学期31日目 紗那、いつになったら撮影できるの [慶]

美少女一択
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

