■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期30日目 紗那とリア充

紗那ですー!

ランクリしちゃえばいいの。




きょうもネタが無い……!

何で後ろ姿撮る暇無いの!

てか、案外自分の後姿って難しい……w




とりあえず、木曜日クラブだから(きりっ

さすがに、土日に演奏する機会があるのに……w

練習しないとか、なんなのって話で。

だから、monarizの家にはいかないんだからねー




ふぁ……

きょうの体育はバレーだったのー

死ぬ死ぬあれは死ぬ

まともにレシーブとか出来ないし、したら痛いし!

そもそも相手まで届かんし!

マジ非力wwwww




放課後は生徒会の方へー

ひたすら総括作ってました。

まだ終わる気配無いとか()


そして、3年の先輩に仕事を手伝ってもらうという……

ほんとに申し訳ないというかなんというか……

自分で3年生に頼まないようにしよう!って思ってたのに。

お世話になっちゃいました。

やはり、つい甘えてしまいます……




きょうも身内ネタですね……!

最近記事のクオリティーが死んでる気がしないでもないよ!

気のせいだよ!




ということで、ではではっ

コメポチとかランクリとか、期待するんだ……!(何

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [黒田裕樹]

後姿を自分で撮るのは難しいですよねぇ(´・ω・`)
鏡に映る自分を逆に撮って、正面を編集して消すのが一番楽かな?
間違えて自分自身の存在をこの世から消さないように(殴

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [kaii]

平らな台の上にカメラを置いてタイマー撮影。
これなら取れる。

☆ [ルイージ@携帯]

スポーツは観戦するのが一番だと思うんだ…

と、サーブすら相手に届かない人が言っております(

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [takuhizuki]

バレーとサッカーはどうがんばってもできないw

たまに頼る九対いいんでないかい?

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [あひる]

バレーはむずいよね(`・ω・´)

後ろ姿、俺が撮ってやろうか?←
可愛くとってあげるよ( ^ω^ )♪

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [Aroty]

ボールが届かない?
おにゃのこなんだから仕方な(ry

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [あほ1号]

俺は体育柔道。。w

筋トレきついっすw

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [teiya]

写真なんて私が手取り足取り撮ってあげますお(^ω^)
ついでに紗那たんのあんな姿やこんな姿も(ry
夢が膨らみます←

女の子は非力なぐらいがちょうどいいですよw

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [ライラ]

時には甘えることも大事だと思うよ。

甘えすぎには注意。俺みたいに

☆Re: 2学期30日目 紗那とリア充 [皐月]

バレー自分は結構好きなんですけどねw
まぁ球技って種目によってほんと得意不得意分かれますよね
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

