■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期29日目 紗那とのんびりな祝日

紗那ですー

ランクリしてくれるのっ




祝日ってのんびりなのですよね。

今日の一日、つらつらと書いていくよ!






奇跡の三度寝をかまして、8:30起床。

目覚ましがないとこうなるんだねっ





午前

近くの平和堂に行って、カッター買ってきた。

某たけのこが勘違いしてるから言うけど、刃物じゃないからね(

白いカッターが必要なので買ってきたです。

ネクタイむずいぇ……


首32cmだって。 細いな、自分。




正午あたり

どらたんと戯れてた!

どらたんつんでれすぎる……




午後

理科三昧

現代文の宿題をこなしたあとは、物理生物に漬かってた!

楽しいなっ♪




夕飯

さんまだったおー

高級魚!




夕方

ついったーで60RTされる、なかなかなツイートをしてみた。

とある友人♂「俺の彼氏がホモだった…… 別れたい」 私「えっ」






そして今に至ってるよ!

あれ、後ろ姿……

撮影忘れたorz

案外自分の後ろ姿難しいの。




ではではっ

きょうはこのへんで!

コメポチありがとです!

今日もよろしくしちゃうんだよっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期29日目 紗那とのんびりな祝日 [慶]

あれ、いつも12時起きの私は

☆Re: 2学期29日目 紗那とのんびりな祝日 [高峰]

久コメっ
三度寝で8時半って何。休日は10時すぎが初起床よ?←

あ、うちも夕飯さんまだった件

☆Re: 2学期29日目 紗那とのんびりな祝日 [黒田裕樹]

今日は敬老の日です。お年寄りを大切に。そんな私も紗那氏よりお年寄りか。
首の太さが10cm以上違う件について(ry

☆Re: 2学期29日目 紗那とのんびりな祝日 [ぬひ]

休日は10時以降におきるものでしょ!?

後ろ姿が難しいなら前を撮ればいいjy(殴っ

☆Re: 2学期29日目 紗那とのんびりな祝日 [Aroty]

休日は大抵12時くらいまで寝てるんですがww
ってかとある友人ワロタw

☆Re: 2学期29日目 紗那とのんびりな祝日 [ライラ]

友人じゃなくて紗那だったりしt…
あ、紗那は♀だったかゴメンなさい

後ろ姿の写真撮るの大変そうw

☆Re: 2学期29日目 紗那とのんびりな祝日 [がんじん]

ども~!

祝日に8時半起き+宿題だと!?すごい・・・!!

撮影頑張ってくださいwww

☆Re: 2学期29日目 紗那とのんびりな祝日 [monariz]

早く後ろ姿とれよwww

木曜来て撮ろうかw
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

