■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期26日目 紗那と反省会

紗那ですよー♪

ランクリしちゃってくださいなっ




今日は、体育祭の実行委員会(体中)の反省会でした。

7時間授業の後だったから疲れたけどね!

結局、反省点まとめたのが、6時間目の授業中だったとか!←

だって、時間ないですし(




反省会自体は楽しかったです

個人的な感想にはなるけど。

紗那の部門が、他の部門とあまり絡みなかったから。

他部門の反省を人事のように見れたしねー

まぁ、今年の反省の一つは、他部門と絡まなかったことなんだけど(きりっ


反省会終わったあとに、この部門で良かったなって思えました。

もともと、すごい大変な部門で。

実際、投げ出したくなったこともあったけど。

それでも。やってよかったな。




この反省を、次々やってくる行事に生かさないといけないわけで!

文化祭とか新歓とかその他もろもろ!

結局、文化祭の時の反省を生かせなかったんだもの。

もっと頑張れることはあった。




なんなの、この身内ネタのオンパレード!

とりあえず、コメント少なくて寂しい。




そして、すれ違った先輩をスルーしてしまったとか。

気づかなかったんですorz




いやー、見事にグダって身内ネタ!

とりあえず、明日は土曜補習なので頑張ってきますよ!




ではではっ、今日はこのへんで!

クリックとか拍手とかコメントとか期待するんだからねっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [黒田裕樹]

頑張れて良かったじゃないですか。
今回の経験が生きる日がきっと来ますよ…というより生かしたいですよね(^_^)v

☆ [ルイージ@携帯]

吹奏楽部の反省会はいつも空気が重い…

しかも反省がほとんど活かされてないっていうねw

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [皐月]

俺は反省会と聞くと説教ばっかだなぁw
なんて、他人のことだと気が楽でいいですよねw

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [抹衣]

初コメ失礼します^^

反省会お疲れ様でした(・´ω`・)
反省とか、いつも適当に言って終わりますwww
生かされたことがないです・・・。

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [アポロン]

反省会が楽しくなるなんて・・・
がんばった人は報われるもんなんですねッ!

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [ポケ]

何かやって、やってよかったなーって思えるのって個人的には青春だと思うな。

反省会とか悪い思い出しか無い(ぇ

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [ひろ]

なんか大変そうやナ・・w
それでもなんか楽しそうに見えるのは
オレだけじゃないはず!!

青春さああああああああああああああ

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [teiya]

なんか・・・紗那たん青春してる!!!
まぶしいよ紗那たん!!!

とりあえずお疲れ様ですw
生徒会大変ですよねー・・
頑張れぇーっ!!フレフレ紗那たん!

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [きゃす]

反省を次回に生かすっていうのは中々難しいことなんだよねーw
その反省点をクリアしたとしても、また新たな問題が浮上←
なんでこの世の中ってこんなんなんだろう←

とにかく!
お疲れ様でしたっ!!
貴方の頑張りを私は生涯忘れないと此処に誓おう(ぇ

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [ライラ]

7時間授業体験したことないなぁ…

高校も短いし(

☆Re: 2学期26日目 紗那と反省会 [子ども学研究所【チャイルド・リサーチ・ネット】]

ランキング参加のお願い

紗那さま

はじめまして。
【チャイルド・リサーチ・ネット(Child Research Net、略称CRN)】の河村と申します。
突然のメール、失礼致します。

【チャイルド・リサーチ・ネット(CRN)】は、(株)ベネッセコーポレーションの支援のもとに運営され、非営利で活動を行うネット上の子ども学研究所です。
http://www.crn.or.jp/

CRNの様々な取り組みの1つとして、新たに「子どもブログ」ランキングを企画しています。下記URLで実際のデモサイトがご覧頂けます。

http://www.crn.or.jp/m/pc.html

是非、この企画に、紗那さんのブログも参加していただけないでしょうか? 以下に企画の詳細を記載しておりますので、ご一読ください。
もしご承諾いただけるようでしたら、こちらのフォームからご返信をお願いいたします。
http://www.crn.or.jp/enquete/

-----------------------------
■企画の目的
子どもに関する多くの情報が氾濫する中で、ランキングシステムを用いることによって、個人にとってより重要で必要な情報を探しやすくし、また大切なブログに出会えるチャンスを少しでも増やすことです。

■登録の際のメリット
ランキングシステムとは、読者の方に良いと思っていただいたブログにクリックしてもらうことで、ブログの順位が変動するものです。まず登録していただいた時点で、CRNサイトの読者からのブログへのアクセスが増加する可能性があります。また上位になるほど多くの方からブログを読んでいただく可能性も高くなるかと思います。

■参加にあたっての費用
無料です。

※このブログランキングは、CRNスタッフが精選したブログのみで行っています。
※中高生の方は、上記の内容を保護者の方にご説明し、ご承諾を得てください。
-----------------------------

新しい情報交流の場を目指して頑張っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

======================================
子ども学研究所【チャイルド・リサーチ・ネット】
研究員 河村智洋
〒101-8685 東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング16階(株)ベネッセコーポレーション 内
http://www.crn.or.jp/
======================================
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

