■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■期末テスト19日前 紗那と相変わらずの文中

どうもー、紗那です。

まずは、ランクリをお願いするのです。→→→

前半読み飛ばせばいいんじゃない?




やっぱり、自分が嫌なんだなー。

自分の中でウジウジしてるなら構わないと思ってる。

けど、それが先輩とかに迷惑かけてるってのがほんとに辛い。

私事を持ち込んじゃいけないって、わかってるけど。

わかってても無理なものは無理なんだ。


今日はもう会わないって予想してたのに。

偶然に会うし。

あんまり僕の心を揺さぶらないでいただきたいよ。


とりあえず、先輩も先輩でわかってるんでしょう?

分かってるのに、聞くんですか。

裏付けが欲しいんですか。

確認してなくても自明ですから、そっとしておいてください。


てか、先方さんも気づいてるんだよね。きっと。

これで気づいてなかったら相当な鈍感さんだよ。




とりあえず、今日も文中で仕事してました。

とりあえず、後片付けの作業を孤独にやってます。

先輩に確認もせず、独断で資料捨てまくりました、快感だね!

まぁ、再生紙がめちゃくちゃ増えました。

てか、掘り出し物出まくった、万歳。

小劇精神が脈々と受け継がれているんだろうなww

(面倒くさがり&もらえるものはもらう)

明らかに本部に寄付すべきものもあるけど、小劇が占有!

腕章とかネームプレートとか、番号札とか、いろいろ発掘しました。

盗っちゃやーよ!←




あぁ、予習復習もしないとなー。

そしてクラブも行かないとな。

いい加減、メトロノーム買わないと、家で基礎練ができないorz




ではでは、今日はこのへんで!

コメポチお願いしてもいいですか?

そして、生徒会の方でも、短冊賛同者がでてる件www

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 期末テスト19日前 紗那と相変わらずの文中 [高峰]

メトロノームって地味に高いよな、あれ
ドラムやる身として買わねばと思うんだが・・・

1コメ1クリック

☆Re: 期末テスト19日前 紗那と相変わらずの文中 [きゃす]

いやぁ青春だね、せーいーしゅーん(蹴
経験がある分思い出して辛い←

メトロノームは若干安めのやつなら、3000くらいで買えるよ!

☆Re: 期末テスト19日前 紗那と相変わらずの文中 [たいやん]

なんで前のブログへのリンク貼るんすか(´;ω;`)
ランクリしてきましたけどww

文化部すげー楽しそうw



☆Re: 期末テスト19日前 紗那と相変わらずの文中 [そうめん]

メトロノームは高いんですか?
良く分からなくて。。。

クリック!

☆Re: 期末テスト19日前 紗那と相変わらずの文中 [N@IL]

メトロノームなんか、親の友達からもらったんですよねw

なんてラッキーなw

☆Re: 期末テスト19日前 紗那と相変わらずの文中 [ライラ]

すごく分かるよ( ´・ω・`)
俺も最近まで同じようなことで悩んでた…。

☆Re: 期末テスト19日前 紗那と相変わらずの文中 [りょうりょ☆]

はじめまして~
りょうりょ☆です。
メトロノームってチューナーと一緒になってるやつですか?オススメのありますよ^^

あの・・機械ダメなんでコメントの仕方間違ってるかもです。

☆ [赤音]

短冊同意です!
ほんと滅びろ((

メトはチューナーのついてるメトチュー(あってんのかね?)がおすすめ
電子メトのほうがいろいろ出来て便利です。

あの手で巻くのも雰囲気出ていいんですけどね!

電子メトの便利さは異常ですよ~
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

