■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期24日目 紗那と体育祭の影響

紗那ですー。

はぅぅ、ランキングが上がってる♪




マンドリンランキング70位ですって。

うちのブログ。

Blogramの話ですけど。

移転してから、クラブの話とかあんまり詳しくだしてないからかな?

紅ノ世界は、未だにベスト10維持してるし。

目標はあのへんかな。

あのレベルになるくらい、たくさん書きたい。




もちろん、生徒会のことも。

体育祭ランキング5位で、文化祭ランキング15位だもの。

もっといろいろ書きたいなとか思うよ。




別に行稼ぎじゃなくて、単純に宣言しただけだからっ

勘違いすんなっ




えっと、今日もクラブ行ってきました。

昨日今日と行って思ったこと。

想定外にブランクが大きい……

体育祭直前に全然行けなかったのですけども。

昨日今日とひどいひどい。

そのまま土下座すれば良かった←


トレモロもムニエルも、夏休みにはもっとできてた気がするのに。

勘が早く戻ってきてほしいなとか思ったりする今日この頃。




そして、体育祭が終わったということは。

総括をかかないといけない!

(総括:反省とかをまとめること。また、そのまとめた書類)

結構急いで書かないといけないようで。

文化祭の時は猶予があった気がしたんですが。

体育祭はかなり時間ないので。

さらに、どらたんと戯れたり出来なくなるんですねわかります!

やだよorz




今日結構長いかも←

なので、このへんでっ

ではではっ

コメとかクリックとか嬉しいです///←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期24日目 紗那と体育祭の影響 [黒田裕樹]

>マンドリンランキング70位ですって

ランキングにもいろいろあるんですね(^^ゞ
「女の子ブログ」ってのはないですか(爆)?

☆Re: 2学期24日目 紗那と体育祭の影響 [pigeonmilk]

ELに【マンドリン】っていう音色があったよ~^^
【マンドリン】と【マンドラ】って同じものなの・・・?

☆Re: 2学期24日目 紗那と体育祭の影響 [皐月]

楽器っていつのまにかできなくなったりしますよね~
俺テストで楽器触れてないから心配w

☆ [ルイージ@携帯]

文化祭終わった後は…

俺にとって新たな歴史が生まれる瞬間だった。マジで(何

☆Re: 2学期24日目 紗那と体育祭の影響 [ライラ]

Blogramってランキングなのかな?
あんまりよくわからないんだけど…w

そして「女の子ブログ」
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

