■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い

紗那ですー。

えっえっ、ランクリするんでしょ?←




ちょwww

昨日コメントたくさんありがとーwww

テンション上がったです(




期待してもハルヒコスはしないよw

しないったらしない、ここ重要。




ほんとにネタがないってば……

今日の記事ここでとめちゃダメ?←




とりあえず、生徒会の方で総括とか書かないと……

まぁ、家のPCの時間を使うわけがないですけど(きりっ

まぁ、めぐりコメントに費やします。

というわけで今日はこのへんで




これでコメントしてくれる読者さんは勇者

ランクリ・アド・拍手もついでにしていきなさいよっ(違

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [黒田裕樹]

ネタはなくてもコメントはしていく黒田です(爆)。
もちろんランクリも(^^♪

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [皐月]

毎日更新してるとこういう日ありますよねw
生徒会お疲れさまです~

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [ぬひ]

こんにちわ!初コメですw
ネタ切れなんて日常茶飯事です!(キリッ

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [遺国の石]

ネタ切れは宿命というか何というか。

ハルヒ(ry

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [遺国の石]

ネタ切れは宿命というか何というか。

ハルヒ(ry

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [天野愛実 ]

お久しぶりです天野です。
ハルヒコスしないんですか~?紗那たんならきっと似合いますよ(真顔)
とりあえず、ランクリしときますねー

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [海月]

こんにちは。
生徒会やってるんですか。すごい。
忙しそうですが頑張ってくださいね。

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [Aroty]

ハルヒコスしないのか~残念(笑)
グダグダでいいなら毎日何かしら書くことはあるけど、途中で話題を忘れて手が止まると言うね(爆)

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [アポロン]

俺は最初の1行でもやめたいぐらいネタがないですよw

生徒会・・・大変そうですね、ガンバです!

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [慶]

私みたいに紳s・・・じゃなくて紗那たんは淑女か、ピンクネタ持ち出しましょうよ(キリッ

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [滝沢]

ネタが無いとは・・・
まあ日常茶飯事だね
しかしそこはネタが無いことをネタに(きりっ
・・・すみませんでした

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [takuhizuki]

俺も最近ネタなくてこめってるんすよね・・・

ハルヒコス持ってる人すごすぎ

☆Re: 2学期23日目 紗那、ネタ切れ眠い [ライラ]

ネタがないっていうネタがあるじゃないか!

ゴメンなさい
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

