■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた

どうもー、紗那です。

ランクリしようず☆




今日もほとんどネタが無いとかw




クラブ行ってきました。

体育祭が終わったので、これからものんびりクラブに行けそう!

とりあえず、今日も合奏があったよ。

軽く死んできた!←

えっとね、身内ネタだけどね。

Rは頑張ったよ、前よりレベル上がったよ。

※以前のレベルがレベルです

山、どうしようか。

一旦死んでこようかな。

うん、それがいい(違




ま、軽く合奏はお亡くなりになってきたです。

クラブ終わったあとは、部室前でだらだらしてました。

先輩3人いたので、一緒にだらだらしてました。

えっと、お菓子食べました←

特にS先輩の……って、区別がつかない。。。

S先輩二人いるし←


いいやっ、めんどうだし、A先輩とS先輩とN先輩で良いよっ

N先輩の食べっぷりがすごかったです。

空き袋がN先輩の前にめっちゃ積み重なってたとか←

負けじと紗那も食べたとか←

道理で夕飯がお腹に入らないわけだよ!(




ん、そんな一日。

生徒会室には誰もいませんでしたb




ではではっ

今日はこのへんで!

クリックありがとなのですよ!

今日もコメとかきたいしてるでs


私信

>A先輩

 気づいてなかったです←
 修正しました!ありがとうです!

 ヒトカラ楽しかったれす


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

ハルヒコスで後ろ姿とか、紗那思いついたに決まってるでしょうに!

ハルヒコス借りるとか、無理だってwww

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた [黒田裕樹]

食べ過ぎは体に毒ですよ(´・ω・`)
もっとも、別の意味で「ごちそうさま」というのもありますが(爆)。

☆ [ルイージ@携帯]

クラブ楽しそうだねぇ…

自分も交ざりたいです(

☆Re: 2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた [Aroty]

部活後のダラダラは必須でしょう!w
それにお菓子までついてくるなんて文句なしだ(笑)

☆Re: 2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた [kaii]

部活でおかしとか食べるのかw

大丈夫、俺なんか部活中にダラダラーだから。

☆Re: 2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた [慶]

食べすぎはよくないよ?
私これでもウエスト65未満(ry

部活後ダラダラとかする余裕なす

☆Re: 2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた [遺国の石]

部活+おかしで導かれるもの……(ry

うらやましいなぁ。

☆Re: 2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた [ひろ]

部活がぼのぼのしてて
いい雰囲気っぽいw
裏山(´∀`)


オレもなんか楽器やりたいし

☆Re: 2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた [teiya]

部活にお菓子は必需品ですキリッ

私は最近部活後のだらーんが忙しくてできないので裏山です(´・ω・`)

☆ [赤音]

え?チキn(ry

私吹部だけどお菓子食べるよ!!
うまし~
あと、合奏の自分のできなささに悲しくなっちゃうよなw

☆Re: 2学期22日目 紗那、クラブ行ってきた [皐月]

部活最近テストでないので読んでたら俺も行きたくなりましたわw

先輩との仲がうらやましい
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

