■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期21日目 紗那とヒトカラーっ!

紗那です♪

なんかランキング下がり気味ですなー……

ま、アドにその分入ったので良いんですけどw





今日はヒトカラ行ってきました!

平均点は出してないけど、どう考えてもアウトだー……

確かノルマが92点強だったはずですけど。

最高点91だったもん!

(これでも新記録なんだから)

アゲハ蝶とかおジャ魔女とかで出した。

紗那の気合の賜物。




そんなんだからネタが無いのだよね。

あ、投票の結果を晒しましょうか。

一位がハルヒコスでしたね!

これはやりません。

顔晒しはするつもりないから。

ハルヒコスを持ってる友人がいるという時点でおかしいんだけど!

とりあえず、これは無し。


で、次点が、後ろ姿晒し、だね!

これやります!

今週中に晒すお☆


ちなみに、3位候補が好きな人を作ってコクるでしたね

一番楽なところに落ち着いたっ♪




こんなんですけど、ごめんね!

今日はこのへんで終わりっ!

コメとか拍手とかポチとか期待するんだよっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期20日目 紗那とヒトカラーっ! [黒田裕樹]

私も昨日、友人と一緒にカラオケに行ってきました。
一つの曲に18キロカロリーも消費してしまう私って…(^^ゞ

☆ [高峰]

ヒトカラおつかれー
あれ、平均無理だったから顔出しじゃあ(ry

ハルヒコス期待wwwwwwwwwww

☆ [赤音]

がっかりだ…
ハルヒコスで後ろ姿を晒すという答えに辿り着けなかった紗那たまに
がっかりだorz

☆Re: 2学期20日目 紗那とヒトカラーっ! [アポロン]

ヒトカラいいなぁ!
俺も行ってみたい・・・歌がへぼいからww

ハルヒコスとかよすぎる!ww
覆面とか被ってやるべきですッ!!

☆Re: 2学期20日目 紗那とヒトカラーっ! [Aroty]

ヒトカラ裏山ー
ハルヒコスで後ろ姿に俺も一票w

☆Re: 2学期20日目 紗那とヒトカラーっ! [pigeonmilk]

お疲れ様です・w・
自分はカラオケ2回しか行った事がないし(そのうち1回は採点無しw)
上手くマイクを使えないので、良い点数は全然出ませんよ~w

>ハルヒコスで後ろ姿を晒すという
賛成ーw!←

☆ [コンミス]

ひとから良いね^^
紗那さんにとって久しぶりのお休みだったのでは?

あと、記事とは関係なくてごめんやけど、2学期19日目が2日あるんだが……
ズレてる?

☆ [がんじん]

ども!

ハルヒコスが見れると聞いてwww

ヒトカラで練習ってのもいいな~!

☆管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

