■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期20日目 紗那とOB交流会

どうもー、紗那ですです。

ランクリすると、紗那が来週も頑張っちゃいます///




昨日は体育祭だったけどー。

今日はギタマンの方で忙しかったのー。




今日はOB交流会とやらでしたっ!

OB交流会ってのは、ようは現役とOBさんで交流しましょうという←

2年に一回行ないますのです。




昼からだったんですけどねー。

午前中は、練習でした。

合奏でした。

生徒会でクラブ全然行けなかったので。

めちゃくちゃ久しぶりな合奏だったんですが。

見事にアウトだった☆

あそこまでひどいとは思わないもの。

とにかく、ブランクとかで言い訳できないひどさでした。




午前は合奏練習で、昼から、大会議室へ。

自己紹介とかなんやらして。

お菓子とか食べて。

絵しりとりとかして。

楽しかったですー♪




とか言ってるうちに、演奏のお時間。

現役の合奏→OBさん合奏→合同

って順だったんですが。

すみません、ほんとすみません!

紗那、ぼろぼろでしたよねっ!

気合入れ直します!

……身内ネタはこれだけにしておきますか。

やはり、OBさん見てる前だと、緊張しました。

朝の練習よりも非常にひどかったですorz




紗那さん、明日はヒトカラ行ってくるかもー!

平均92とか取れるわけないし!

夏休みの罰ゲーム投票の結果も、明日発表するね!




ではではっ。

今日はこのへんでー!

コメントとか拍手とかクリックとか←

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ




結局、弁当は、応援合戦の審査の集計しながら食べました☆

◆コメント一覧◆

☆ [黒田裕樹]

今日のコメは出先から(^-^)v
様々な経験をこなしてこそ人生ですよ。次の機会目指して頑張りましょう!

☆ [高峰]

カラオケ期待!
え、じょいの動画とるよね?ね?

紗那たんは人気者

☆ [ルイージ@携帯]

ブランクって怖いね…

交流会楽しそうw
お菓子とか食べるときだけ(何

☆Re: 2学期19日目 紗那とOB交流会 [takuhizuki]

ヒトカラ行ったことない←
夏場のカラオケは
ジュース飲み放題が嬉しい

☆Re: 2学期19日目 紗那とOB交流会 [やぎ]

ふわふわ時間を推奨ww

☆Re: 2学期19日目 紗那とOB交流会 [がんじん]

ども!

ブランク埋めるのきついですよね~!
弓道でも1日空くともう全然変わっちゃうし・・・

自分もヒトカラで密かに練習したかったりww

☆Re: 2学期19日目 紗那とOB交流会 [mitz]

しばらく部活やってないと、なんか、もう絶望的な気分になりますよね・・・

楽器ってコワイです;

☆Re: 2学期19日目 紗那とOB交流会 [すけ]

みんなのしゃなたん そろそろヒトカラの動画うpしてくれるはず!


体育祭おつかれさまですです
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

