■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ!

どうもー、紗那です。

ランクリすると、紗那が歓喜しちゃうよ☆←





クラスメートは今頃打ち上げなのかなー

紗那は疲れたから行かないです。

もともとそう予想してたしね……!




そんなこんなで体育祭。

今朝、いきなり寝坊したとか……w

慌てて、朝ごはん食べて登校したしw

登校したら皆来てた!

見事すぎる遅刻でどうしようかと思った!

幸いにも、うちの部門はそんなに仕事なくてよかったけど笑




体育祭が始まるまでに団長さんと打ち合わせたり。

用意をしたり。

忙しい開会式直前。

そして、開会式はそつなく終了。

選手宣誓ぐだらなくてほんとよかった




昼までに短距離と綱引き出ました。

あえなく惨敗でした。

でも、クラス対抗でうちのクラスがめっちゃ速かったのにはテンション上がった!w

出場してくれた人、おつかれです!




昼休みを挟んで応援合戦。

昼休み中にも音響の確認とかで、弁当食べられなかったもん←


応援合戦、どこの団も良かった!

そして大きな失敗も無かった!

紗那の努力が報われた気がしたです。




終わっても、紗那の仕事は続き。

理科棟まで行って、審査の集計してました。

けっこうたのしかったおー☆




閉会式には応援合戦の表彰もした!

朝礼台に立つとテンションあがるよね!

ここで賞状とトロフィーを渡した瞬間、あぁ、体育祭だなぁ、って。




閉会式が終わったら、グラウンドからテントとかが撤収。

ひろびろとした元のグラウンドを見て。

体育祭終わっちゃったなぁ……とか感傷的な気分に←

べ、別にそういうのじゃないけど(何




とりあえず、充実した一日でした。

明日、何かあった気がするなぁ、クラブ関係で!

なんだったっけなぁ!!!!!←←←←




見事に死亡フラグ。

ではでは、コメとかランクリとか、よろしくなのっ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [ルイージ]

うちのクラスは打ち上げ無かったなぁ…
まぁあっても同じく行かないだろうけど!

リレーでめちゃくちゃ盛り上がったw

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [黒田裕樹]

裏方の支えあってこその体育祭です。
お疲れ様でしたm(_ _)m

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [柚希]

こんばんわ!
はじめてコメさせてもらいますー

体育祭お疲れ様でした^^
あたしの学校には体育祭ないんで
羨ましいです!!

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [takuhizuki]

俺は寝坊した場合、朝ごはん食べません(キリ

ほんとお疲れ様でした。

俺クラス対抗リレーと
自由参加の玉いれ以外でないw
なんか悲しい。

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [赤音]

乙した~
そか、紗那たんは生徒会のお仕事もあるのか
大変だね

私も楽しかったです♪

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [慶]

体育祭なんて無理なので(精神的に)休んだ人が通ります

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [遺国の石]

平日にやるんですね~
休日がつぶれなくて良いなぁ~なんて。
(でもお客さんは休日じゃないと来ないし……)

基本、演奏・ファンファーレ・応援担当で、
今年も棒倒しくらいしか出なかった人が通ります。

お疲れ様でした☆

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [高峰]

体育祭お疲れ!
なんだ、過疎るような体育祭はうちぐらいなのか・・・

あれ?明日への死亡フラグ?あれぇ?

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [Aroty]

体育祭お疲れ様w
役員ってのもなかなか大変だろうね~
俺はあんまやらないんだけども(苦笑)

行事終わるたびに感傷的になるのは俺も(ry

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [kaii]

体育祭お疲れなのですー。

寝坊www
そこでちゃんとご飯を食べていったのは偉かったw

で、結局弁当はいつ食べたの?

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [きゃす]

体育祭お疲れ様!

自分の仕事が達成された瞬間は本当に嬉しいよね?w
頑張った頑張った←

あぁ、その感傷的な気分よく分かるよ・・・

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [ライラ]

体育祭お疲れ様!

休む予定だったけど選手になっちゃったから休めなくなった(

☆Re: 2学期19日目 紗那、体育祭でしたっ! [pigeonmilk]

お疲れ様です・w・

うちの学校は文化祭・体育祭が2週間しか間隔ないんですよ・・・
それも中間が終わった直後の5月6月・・・

打ち上げ行ってこその体育祭ですよw←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

