■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■2学期17日目 紗那、バトンry

歌乃から回ってきたw


「基本」

?名前
紗那

?誕生日
1994年の12月28日。
よく親から、「ややこしい時期に産まれてきて……」と言われる。
でも、(以下自重)

?血液型
さぁ、何型かなっ?

?住み
方言が独特やなー。
標準語、リアルでは喋りにくい←
おばちゃんは、カバンにあめ玉忍ばせてるのw

?学年
ぴっかぴかの いちねんせい

?身長
163cmくらい。165あるっけ……

?趣味
いろいろありすぎて困る。
あらゆることが趣味(ただし文化的なことにry)

?特技
そろばん?ドラ?
んー、しっくりこない。

「生活」

?学校
とある公立高校!
音楽系クラブが4つもあるんだよ!
生徒会活動が盛んすぎる件。
皆の想像を絶してるよ!

?学年組
1-8

?何番目
ごめんなさい、本名ばれの危険があるので、秘密にするね。

?先生
担任?体育科の人。何回も同じ昔話をry

?嫌いな教科
全力で体育

?部活
ギタマン
さぁ、学校名が……

?隣
右:おんなのこ 左:架迦

「好き」

?色
紫 赤 黒!

?音楽
ありすぎて困る。アニソンから引っ張ってこれそうだし、ボカロもあるし
東方アイマス、そして星コンもry

?動物
猫かな?

?ブランド
興味ありまry

?スポーツ
運動苦手なの。嫌いなの。

?キャラクター
愛されるキャラならとりあえずなんでもいーやっ

?芸能人
興味ないんですけd(殴

?本
今のところ、ダントツで「ロウきゅーぶ!」かな。

「恋愛」

?好きな人
どらたn(ry
いるっちゃいるのかな……
微妙です、それとリアルはあまり詮索しないように!
てか、詮索しても意味ないかと

?彼氏・彼女
何そのリア充。
してませんしてません

?付き合った人数
1人……

?告白した回数
1回

?告白された回数
0回です←

?好きなタイプ
え……?
訊かないで///

?嫌いなタイプ
あまりないかな。いや、あるけどさ

「友情」

?友達
結構いる。

?何人
数えられるレベルじゃないし

?その人のこと好き?
友達とか、好きじゃなかったらやらんし

?親友
いるっちゃいる(何

?何人
んー、わかんない☆

?その人好き?
え、だから好きじゃなかったらry

?ブロ友
男の娘ばっかり言ってるきもするけど、なんだかんだ言って(以下略)

?何人
どこまでがブロともさんかな。
ちゃんとFC2の奴なら、6人くらいだよ

?その人たち好き?
愛してまs(蹴

~このバトンを送る人~
ふりーでいいよ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆ [ルイージ@携帯]

うちの学年は5クラスまでしかない(何

まぁ徳島は人口少ないから当然かw

☆Re: 2学期17日目 紗那、バトンry [黒田裕樹]

やっぱりクラスが多いですね。
マンモス校がいいのか、少数精鋭がいいのか…。

☆Re: 2学期17日目 紗那、バトンry [慶]

紗那たんからの愛をしかと受け取りました。それだけで3日は食料0でいけます←
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

