■スポンサーサイト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

■文化祭5日前 紗那と書記 とリハーサル

どうも、紗那です。


ふふ、移転後初の記事…w

文化祭が終わったら、順次、移転報告するつもり。

今日は、移転理由も書いておくべきなのかな。

一つ目は、惰性での巡りが多くなったこと。

個人的に、巡りって結構時間使うのです。

その上で、僕がどっちでも良い、と思ってるブログもあります。

そういうブログを切り捨てないと、僕が疲れる。

きつい言い方ですが、そういう思考でした。

だから、これからの方針。

僕が読んでてコメントしたくなるようなブログしか巡りません。

まぁ、前ブログから早速見つけてきた方は、切り捨てたりしません。

またリンクさせて下さいませ。

こんな感じで、ランキングとかも上がったら嬉しいよね!←

まぁ、ぼちぼち行きたいところです。


今日は、昼休みの委員会に書記として出席。

先輩書記さんが居ない状況でしたが、なんとかクリア…w

次回からの自信になった気もする。

放課後は17:30くらいまでクラブに行ってきます。

その後は小劇のリハーサルへ。

小劇場の会場責任者として、なんとか頑張りたい。

先輩も途中で帰っちゃうらしいし……

ま、何とかなると信じたい!


ではでは、今日はこの辺で!

たぶん、初見の方は意味不明でしょうね。

でもでも、別に構わないのが紗那クオリティー!

ではでは、ランクリコメント、お願いします。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

◆コメント一覧◆

☆Re: 文化祭5日前 紗那と書記 とリハーサル [monariz]

なるほどー。確かにそれはあるな。コメント巡りが惰性化するのはよくある。
そういう時は一旦リンク全消し訪問者履歴全消しで十分だった気もするけど、
それは紗那の決定だから仕方が無いや。

「立場が人を育て、人は立場を育てる」

☆Re: 文化祭5日前 紗那と書記 とリハーサル [きゃす]

なんか、あっさりと見つけ出してしまった件について(笑

うん、なんとなくだけど移転しようと思った気持ちわかる気がする。惰性で続けてても疲れるだけだしね?
実際よく決断したと思うよ。
ゼロスタートに近いけど、頑張れ!

さてさて、僕はリンクに追加させてもらえるのかな?w

☆Re: 文化祭5日前 紗那と書記 とリハーサル [ライラ]

自力でも普通に見つけれてしまった(

これからまた頑張れ!

☆Re: 文化祭5日前 紗那と書記 とリハーサル [そうめん]

Twitterで見つけました。
これからも宜しくお願いします。

あ・・きゃす様と同じく移転しようとした気持ちが何となくですが分かります・・。
巡りは確かに疲れますよね。

では、これから又頑張って下さい。
◆コメントの投稿◆

紗那だけに見えるようにする

 

お知らせ

コメント残してくれたら狂喜して喜びます!←

ついでに、ランクリ報告なら最新記事の拍手の方からコメントしてくださいねー

twitter:rare_shana

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログランキング的な

押してくれると、風が吹けば桶屋が儲かる的ノリで紗那さんが喜びます(いろいろはしょった
blogram投票ボタン にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

アクセスカウンタ

リアルタイム

検索フォーム

バロメーター

